トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日(≧∇≦)

そうだね~、そうだね~。

トムの日です!!

いつも通りに起きて、トムの朝ごはん後コタツで一緒にウトウト。

家の事終わらせて、さぁ、遊ぶ時間!


ジャンプ、ごろにゃん戦法、膝抱え込みケリケリ(≧∀≦)

嬉しそうに遊ぶ姿が、可愛くて楽しくて!

私がトムに遊んでもらってます( ´艸`)


遊んだ後は、

連休なんですが、明日は実家に行くのでシャンプーできず。

来週また連休なので、その時にシャンプーします。

さぁ、フキフキしますよ!

はーい。

ストーブさんの前に行こうか。

フキフキ、ブラシ後は

お昼寝トムにイタズラしました(≧∀≦)

起きたので、気をそらして

やっぱり赤が似合う(≧∀≦)

トム可愛い!

だって~、可愛いんだもん(≧∀≦)

気付いてないかな?

付けときたいなぁ。

(T-T)

(T-T)

(T-T)

はぁーい、取りますね。



少しずつ、付けてる時間長くしてみます!