トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

涼しい朝に(ΦωΦ)

お仕事お休みだった昨日の朝、忙しげにトムがウロウロ( ´艸`)

トム地方もドドーンと30℃近くまで気温上昇です(>.<)

午前中にやること済ませないと(^-^;)

ママさーんだって( ´艸`)

さぁ、遊んでしまいましょう!

お昼過ぎからだんだん暑くなってきました(^^ゞ

寝られそうになるまで、じゃらしさん見てる?

少しだけね( ´艸`)

ベシッとですね?

おっ!やりますねぇ(*´ω`*)

眠たくなってきたかな?

ちょっとちょっと!

潜ったら暑いよ~!

冷感マットを使わないトム、この暑さでも毛布の上で寝るんです(>.<)

大丈夫かなぁ?

(ΦωΦ)トムね、『スイカ娘さん』が気になるですよ♪

(*´ω`*)トムもトム子になって、変身する?

(ΦωΦ)♪♪♪

(ΦωΦ)………ママ、違うんでないかい?

(*´ω`*)リンゴちゃんでした~(^^ゞ

   スイカ娘さんには入れないね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村