トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムチェック( ´艸`)

2日間ずっとトムと一緒に過ごして、今日はお仕事…………寂しいです(>_<)

急いで帰って抱っこさせてもらおう(T^T)

昨夜、洗い物も終わりチャチャッとお掃除していると、トム登場( ´艸`)

※携帯は常に側に置いてますよ( ´艸`)

トム来てくれたの~(≧∀≦)

お掃除終わったよ(*´ω`*)

キレイになったよ♪

あっ、トム部屋のストーブさんが呼んでる!

3時間おきに「消していいのか?延長するのか?」とアラームが鳴るんです(*´ω`*)

延長ボタン押してくるからね!

ゆっくりでいいよ~、ちゃんと前見てね?

行ったついでに遊ぼうか(*´ω`*)?

あっ、待って~(^^ゞ

何気ないひとときもトムが一緒だと幸せなひとときになります(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村