トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2018年前半(*´ω`p

気が付けば28日ですって!

12月さんはあっという間に過ぎていきますね~(^^ゞ

2018年、いろんな事がありました…。

頑張って新年を迎えるまで起きてましたね(*´ω`*)

今年の目標の発表会( ´艸`)

元気いっぱいなトムでしたね!

くまモンに雪、教えてくれたもん(^(エ)^)

トムは何猫さん?『ジャパニーズブラックきゃわわもふもふ~ん』は言えなかったけど自信いっぱい『ママの自慢の息子』って言えたもんね~(*´ω`*)

新曲も発表しましたね!

大好きなルナちゃんに思いを込めて…(ΦωΦ)

(ΦωΦ)ママがテレビさんに夢中で寂しい気持ち!

やっぱりふたりで遊ぶのがいっちば~んです♪

(ΦωΦ)アレルギー皮膚炎、頑張って頑張って治しました!

トム、偉かったです♪

端午の節句(*´ω`*)

健やかに逞しく(*´ω`*)

ゴッキゲ~ンなトムは、ママを笑顔にしてくれます(≧∀≦)

獲物にされたこともありましたね( ´艸`)

この頃なぜかムッとしたお顔をよくしてたので、しわ伸ばししましたヾ(≧∇≦)

大好きなササミさんへの情熱が( ´艸`)

各地で寒波の影響が出てますね(>_<)

どうかご安全にお過ごしくださいね!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村