トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pクリスマスイブq=^ω^=)

今日はお仕事お休み、換気扇取り換えの日でした(*´ω`*)

( ´艸`)

ママを守ってくれようとしてます( ´艸`)

トム、大丈夫なの?

へっぴり腰!!

無理しないでね?

あっ!サンタさんじゃないですよ(^^ゞ

電気屋さんですよ( ´艸`)

作業を覗いたり(振り向きそうになるとダッシュでトム部屋へ( ´艸`)なんだか逞しくなりましたね~(*´ω`*)

今日はクリスマスイブ!

ママからトムにプレゼントです(*´ω`*)

ウェットフード用のスプーンです。

ずーっとプラスチックの使ってたから…(*´ω`*)

よ~し、遊ぼう(≧∀≦)

あっ、ごめんごめん(>_<)

トム部屋で遊ぼうね!

あれ?なんだかイイニオイがしませんか?

トム、そろそろビストロ・ママ行こうか(≧∀≦)?

ディナー招待券ですね?

どうぞです(*´ω`*)

トム、いつもありがとう(≧∀≦)

ママはトムが居てくれて幸せな気持ち!

おまけ

トムのお小遣いでケーキを買ってもらいました!

一緒に食べようね~(*´ω`pq=^ω^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村