トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もうすぐXmas(*´ω`*)

ドキーッ!

なんで知ってるのーΣ(・ω・ノ)ノ

そうだよね、ダメなんだけど可愛くて可愛くて( ´艸`)

ありゃ~、ちょっと大っきいね(^^ゞ

でもアッシュくん赤いサンタさん帽子がすっごく似合うね(*´ω`*)

ルナちゃん(*´ω`pq゛

子ネコぬいとお揃いのサンタさん帽子、すっごくすっごく可愛い!

そしてそして!

今年も赤ちゃんトナカイさんが( ´艸`)

Halloweenの時にお借りした写真でトナカイさんに( ´艸`)

アッシュくん、似合います!!

昨年のクリスマス。

ねこきゅうさん家の子達に『頑張ってる子達の代表』と、失礼な事を言ってしまいました。

代表なんて決められない、みんなみんな頑張ってるから…。

いただいたコメントで、「出たいなぁ」って言ってくれた子達がいるんです(*´ω`*)

可愛い(*´ω`*)

ぐる君、似合いますよ!

しっぽちゃんは昨年に続き、今年もお写真お借りしました!

シャキーンとした、カッコイイしっぽちゃんです……あっ、イタズラ心が( ´艸`)

可愛い(*´ω`*)

あやちゃん、ねこきゅうさん、勝手にお写真お借りしました<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


あやちゃんへ

セリフナシバージョンです(*´ω`*)