トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

11月さん(*´∀`)

今日から11月さんのスタートですね!

トムの10月さん、トームの日にお友達のお誕生日に、記念日にカツオさんの日に、ハロウィン黒にゃんパーティーにと、楽しいイベント盛りだくさんでしたね(*´ω`*)

11月さんはどんな楽しみがあるかな(*´ω`*)?

あっ(^-^;)

かっ、カツオさん食べて頑張ろうね!!

トムの11月さんが楽しく過ごせるように、ママも頑張るからね(≧∀≦)

あら?

めくった10月さんのカレンダーは?

楽しい思い出がた~くさん増えますように(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村