トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今度はお耳(>_<)

いつも帰宅後にする感動の再会の時間(*´ω`*)

お留守番中に怪我していないか、チェックの時間でもあります(*´ω`*)

よし!変わりなし(*´ω`*)

シャワーをすませトムを撫でていると…

お耳に傷!

消毒しなきゃ(>_<)

どうしちゃったの(>_<)

お家の中が乾燥して痒くなってるの?

そういえばママもカサカサかも(^^ゞ

ブラシマッサージしようね!

抜け毛が気になるのかもしれないし!

うん!大丈夫!

お耳の赤みは引いてますが、ちょこっと掻き傷が。

あらら、お水入れすぎたかな(^^ゞ

だって朝ごはん食べたばかりだし!

足りなかったの?

食欲もあり、チッコもおっきいねもバッチリ!

お水(お湯割り)も飲んでるし、健康なツヤツヤ毛並み。

なのに、どうにも気になるポチッと出来る何か…。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村