トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張るです!(ΦωΦ)

昨日は朝から冷たーい雨、寒い日でしたトム地方(^^ゞ

ですが帰宅後のお家はポカポカ(*´ω`*)

暖話室さん、ありがとう(*´ω`*)

トム?そんな所でどうしたの?

えっ?そうなの?

あっ!狙われてる(;゚д゚)!

やっぱり!

マットの下のバスタオルを直していたのを狙ってましたね?

お薬ヌリヌリしたら会えるかもね(*´ω`*)

来るかな~( ´艸`)?

おまけにおまけに( ´艸`)

背伸びしながら指トコトコしつつ、羽じゃらしをフリフリ(^-^;)

トム、嬉しそうです( ´艸`)

頑張ってるトムに喜んでもらえるように(*´ω`*)

あるよ~(*´ω`*)

ママにもトムの楽しそうなお顔のご褒美(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村