トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日開催②(=^ω^=)v

あちらこちらで大雪(>_<)

事故のニュースも出てますね(>_<)

どうぞ、ご安全にお過ごしくださいね<(_ _)>



居ますよ、ママ集合してますよ(^^ゞ

今日の気分はどのじゃらしさんかな?

は~い(*´ω`*)

いきますよ~!

横着トム、ゴロンとしてます( ´艸`)

バシバシッと頑張ってます( ´艸`)

トム、やったね(≧∀≦)

捕まえました~(≧∀≦)

気持ち良さそうにねんねちゃん(*´ω`*)

楽しい夢見てるかな?

レモンタルトさんが、黒にゃんトムと白にゃんひめちゃんを描いてくださいました(≧∀≦)

夢の中で、会えるかな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村