トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あーにゃんが来た(ΦωΦ)

昨日、二日目のトムの日開催中のトム家にお客さまが(*´ω`*)

トム~、あーにゃんが遊びに来るって!

トム大丈夫?

いつも通りでね?

あ~心配(゚Д゚;≡;゚Д゚)

本当に本当に大丈夫?

ご挨拶したら、無理しないでね?

トム頑張りました( ´艸`)

ご挨拶の鼻ちゅうをするためにテーブルに上がりちゅっ( ´艸`)

買ってきてくれたケーキのチェックに、ここ開けて!とドアを開けさせ「こんな事もできます!」と高い場所の小窓にジャンプを披露!

コロンも見せてました( ´艸`)

母が動くと慌てて隠れてましたが( ´艸`)

母が帰り…トム、大丈夫ですか?

不思議な体勢でおくつろぎ(^-^;)

本当はものすごく頑張って、本当は緊張してて…。

それにずーっとウロウロしたり、ママを呼んだり。

あーにゃんにママを取られたと思ってモンクいってました( ´艸`)

目の前でごはん食べたり(ササミさんの催促されましたよ)チッコしたりおっきいねも!

お年玉のお礼も言えました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村