トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pお正月は少し先q=^ω^=)

あらやだ、新年もう4日過ぎましたね(^^ゞ

今年も早そうな気がしてます(^^ゞ

仕事だったり、実家だったり、まだトムとゆっくり出来てないんです(^-^;)

う~ん(^-^;)

明日のお休みはあ~にゃん家のお手伝いだし…

う~(>_<)ごめんね(。>ω<。)

トムも行く?

そうだよね(^-^;)

ありゃ、ふてくされちゃった(^^ゞ

ふてくされても可愛いね~、むった~ん(*´ω`pq゛

ブラシさんしようか(*´ω`*)

(;゚д゚)

連休とるからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村