トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p書き初めq=^_^=)

お正月ですよ!

お正月と言えば………!

雨母ちゃん様もやってました『書き初めメーカー』雨ちゃん雷ちゃん風ちゃんそれぞれの書き初めにうふふってなりましたよ~( ´艸`)


我が家のトムは…

ヾ(≧∇≦)

なんだか納得( ´艸`)

トムママは

σ(^_^)

本名だと『深い絆』になりましたよ!

昨日も9時近くの帰宅になってしまいO(><;)(;><)O

ごめんね~と謝ってもスネ丸さん(^^ゞ

ふて寝(;゚д゚)

むった~ん、なでなでは?

なでなでしよう?

トムのお部屋で待ってて!

ママすぐ行きます!

はい(*´ω`*)

どうですか?

ゴキゲンさんになった( ´艸`)

そういえばトムママ、先日薬局で栄養ドリンクを買ったんです、眠気覚ましにグビッと(^^ゞ

くじ引きをしていて、中吉が当たりなんと!

な、な、なんと!!

「一億円です!お使いくださ~い」(;゚д゚)!

母にお年玉としてあげました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村