トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒は安心です(*´ω`*)

昨夜から雷さんが鳴ってるトム地方です(^-^;)

昨日帰宅後に雨が振り出し、遊んでいる時に雷さんが!

遊んでる場合じゃないと、トム警戒です!

大丈夫だよ~!

トムお腹の毛モフモフだから、おへそ取られませんよ( ´艸`)

トムのおへそはママが守りますね(≧ω≦)b


鳴ったりやんだりの雷さんと雨。

落ち着いてきたし、トムもリラックスしましょうか?

マタタビシートです( ´艸`)

にゃは!酔っぱらいトムです( ´艸`)

でも、ヨダレが(^-^;)

洗おうね?

コロンしながらにゃは(ΦωΦ)

と、そこに

またまた雷さんが(^-^;)

いつもはドンクサイですが、素早くタワーへ

一緒にいないと怖いもんね!

大急ぎで寝る用意しました(*´ω`*)


今日も雷さんが。

トム、お留守番大丈夫かなぁ(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村