トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけでした(^^ゞ

今日はよもくりっくす家へ。

昨日から泊まりで行ってる母のお手伝いに。

朝用意をしているとトムに見つめられていました( ´艸`)

お留守番ごはんにササミさんトッピング!

いつもより多めに、ね(^^ゞ

よもくりっくす家では

来たよ~(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)

ナデナデしようかな?

そっかそっか(≧∇≦)b

遊ぼうか(≧∇≦)

あれ?くりみちゃんは?

なんだか遠慮してる?

くりみちゃんもおいで~(*´ω`*)

大丈夫だよ(*´ω`*)

あっ、順番待ちしてる子がいる!

3にゃんいると、誰かを撫でると誰かは寂しがる気がしたり(^^ゞ

何かいい方法ないかなぁ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村