トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

日なたぼっこ(ΦωΦ)

昨日お出かけ前に(*´ω`*)

トム?

何してるの~?

背中だけですか?

日なたぼっこって、お日さま浴びて気持ちよくゴロンしないの?

見てるよ~(*´ω`*)

あ~、ポカポカだね( ´艸`)

トム、どうですか?

こっち来てくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



だいぶ暖かくなったので、コタツさんのお片付けしました( ´艸`)

あっ、お願いできますか?

ちょいちょいとドライバー触ってました(*´ω`*)


普段六曜はあまり気にしないものの、大安に兜さんをお片付け(*´ω`*)

こどもの日が過ぎた大安に、綺麗にしてからお片付けするそうですよ(*´ω`*)

むったん、ご挨拶お願いします!

来年また飾ります(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村