トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたよもくり日記(^^ゞ

二日目のよもくり、お気に入りを教えてくれました(≧∀≦)

ソックスさんはまだ帰宅していません(。>ω<。)




よもぎちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)

会いにきましたよ~

くりみちゃん、会いにきましたよ(*´ω`*)

おいで、ナデナデしよう?

待ってるから、ゆっくりでいいからね(*´ω`*)

ナデナデしてると、よもぎちゃんも来てくれ、お気に入りを教えてくれました(≧∀≦)

凄く気にいってくれたみたい(*´ω`*)

ん?どこ?

あっ、カワイコちゃん発見!

もう少ししたら、くりみちゃんの物見しりも慣れるはず(^^ゞ

そしたら一緒に入ってね?


トムのお気に入りは?

正解でーす(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村