トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのGW(ΦωΦ)

朝出勤用意をしていると、見つめるトムと目が合いました(*´ω`*)

遊んでほしいのかな( ´艸`)?

なーんだと言わんばかりに、ストーブさんの前へ…(´-ω-`)

ん?ご不満顔?

どしたの~?

そんなのテレビさんで言ってたかなぁ?

あっ、でもトムは連休にしたら?

ママお仕事だけど、連休じゃないけど、5日休みですよ?

それにGW明けに連休だってあるし(*´ω`*)

トムもたまには休んだら?

毎日お仕事してるでしょう?

ね?

たまには連休はいかがですか?

そうしなさいな(*´ω`*)


お天気続きで、ぽかぽか(*´ω`*)

日なたぼっこ日和です( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村