トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気のせい、気のせい(^-^;)

今日のトム地方、朝は穏やかで晴れの日!

ですが、午後から急に

日が差してきても、風が強いままです(>_<)

休みで良かった~(*´ω`*)


なぜか風邪がうつる人って居ませんか?

トムママには2人います。

職場の相方と親戚の叔母が「風邪」というフレーズを口にしただけで、なんとなく風邪ひいたっぽくなるんです(^^ゞ

昨日、職場の相方が「家族みんな風邪ひいてて~、うつさないでねって言ったの~」と

(^-^;)

そして今日………風邪ひいたっぽい(^^ゞ

いや、気のせいにしますよ!

2人しかいない売り場、休めないんですよ(^-^;)

なのでいつも『鼻炎』と思い込んでます!

体の節々が痛いのは、『筋肉痛』と思い込んでます!

明日はお仕事です!

念のため、ゆっくりします(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村