トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お片付け(^-^)

真剣な横顔の先には

大切なくせにボロボロにしちゃうので、取れかけた尻尾、縫いつけたんです。

ついでに繋ぎ目も縫い合わせ、少し強化(^-^)

トム、喜んでました( ´艸`)



今日は風が強い日でした。

トムママ、お休みで朝、トムにごはん用意した後は、のんびり(^-^)

もう少し待って、ママ風止めるからね!

(強風は午前中だけ( ´艸`)

見てみる?

と、窓を開けました。

トム、フリーズ!!

どうしたの?と外を見て納得。

そうなんです。

屋根にペンキ塗りのおじさんがいたんです!

強風なのに!

コタツ温め済みですよ!

5分程で

しまった(;゚д゚)!

熱かったのねΣ(・ω・ノ)ノ

トム地方もだいぶ暖かくなりました(≧∀≦)

なので、そろそろ

ありがとう(*´ω`*)

トムのお手伝いのおかげで片付いたね(^_^)b



明日またまた研修があり、バタバタです。

トムとママ日記、お休みします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村