トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの気持ち(o;ω;o)

昨日トムに言われました。

たぶんだけど、言われました。

トムはママの言葉は話せません。

だけど、ママの感情の変化に敏感です。

ママはトムの言葉は話せません。

トムの気持ち、わかってあげてるのか…。

初代の白黒ちゅーちゅーちゃんは、トムパパが買ってきてくれたんです。

トムパパとは、ママお別れしたんです。

トムは、パパが大好きだったと思います。






今日は雨降りの日(>_<)

ママは大丈夫!

4時に起きてから、1時間おきに起こされたけど、大丈夫(笑)

ママのコンタクトが昨日届きました。

そうそう。ピンポンなって、隠れたもんね、トム( ´艸`)

え~Σ(・ω・ノ)ノ

無理無理Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

そうでしょう!

だから言ったのに~。

お昼ごはんから少しもらおうね。


トム~、行ってくるね!

は~い。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村