トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ごめんね<(_ _)>

今日も朝早くに起こされ、眠気と戦うママでした。

ムキー(*`Д´*)

でも、ママには眠気覚ましの

知恵の輪です。最近はまりました( ´艸`)

駄菓子屋さんで108円。

3個目の知恵の輪です。


トムの飛びかかり。

考えた結果、思い当たるのは………。

トムに言わずにぼろぼろちゅーちゅーちゃんを処分した事。

今日、きちんと話しました。

オモチャ箱を整理して、はい!トム。

確かあったはず!と思ってたんです(*´ω`*)

原因が本当にごめんねも言わずに過ごしてた事なのかわかりません。

でも、悪い事をしたらごめんなさいだよ?と、トムに言って育ててきました。

トム、ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村