トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちっくんとかカツオさんの日とかφ(.. )

いやはや、バッタバタですわ、バッタバタ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

気が焦るというのか、なんだかヘンテコな毎日です(^^ゞ

なぜならそれは!

監査が近いからぁぁぁε=ε=(ノT^T)ノ

《10月16日・トムのワクチン》


ね~、ちっくんだから忙しいよね~( ´艸`)

(ΦωΦ)違うし!ちっくん嫌だから忙しいふりしたんですよ!!…………あっ(>ω<)ふりって言っちゃったです(>ω<;;)


頑張って行ってきました!

待ち時間もなくサクッとチクッと終わりました(*´ω`*)

帰宅後のパトロールの方が大変でした(^^ゞ



疲れたなら、ゆっくりしましょうよ?

おいで?

って、むったんヾ(≧∇≦)

可愛いお顔にゴミ付けて歩いてますよ( ´艸`)

(ΦωΦ)にゃっω

(ΦωΦ)ヤマトくんのママさんが、トムのこと描いてくれたです♪♪



(ΦωΦ)ルナちゃん、月の女神さまだったです♡


楽しそうなゴキゲンしっぽ♪♪

可愛く描いてくださり、ありがとうございます!!

(ΦωΦ)宝物ですよω♪

21日の10年1ヶ月の記念日、カツオさんの日!


(ΦωΦ)美味しかったですよω♪

すっごく急に寒くなったですね。

お湯割り飲んで体の中からポカポカにするといいですよ(ΦωΦ)v♪