トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

すごく寒かった日(>.<)

少し前に急に凄く寒くなった日があったんです。

…………いつだったかなぁ(^^ゞ

そんな寒かった日の帰宅後、いつも玄関前まで来てくれるトムが来ない。

え?え~?何かあった?と、トムを呼びながらトム部屋に行ってみると

………………( ´艸`)


むったん(*´ω`p♡q゛

なちたの~(*´ω`pq゛

もぐりもぐりしてたでちゅか(*´ω`pq゛


いや、それならさ、こたつさん入ればよかったしょ(^^ゞ


でしょ?

お留守番の時、気温の高い日はこたつさん。

寒い日は暖話室さん始めました。

(ΦωΦ)9月さん21の日から、お湯割り始まってるですよ♪♪

グビグビ飲んじゃうω♪

居間の大っきいストーブも始まりました(*´ω`*)

(ΦωΦ)ぽかぽかストーブさんの前で、テレビさんの音聞きながらウトウトするのがお気に入りω♪

でね、夜ねんねの前にママにお願いするですよ

(ΦωΦ)ぽかぽか最高♪♪