トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

久しぶりの日記さん(^-^;)(^ω^;)

トムも私も元気です♪♪

お久しぶりです\(*´ω`*)/\(ΦωΦ)/

棚卸し、上司の転勤とバッタバタでした。


前の上司の転勤の時は涙涙で日々泣いてたんですが、今回は彼自身が数年前から希望してた事もあり、よかったね~とお見送り(*´ω`*)

なぜか多方面から「支えてあげて」「助けてあげて」と言われいた事もあり、出来る範囲プラスで支えてきたつもり…とはいえ、パート社員に出来ることなど知れてますが(^^ゞ

世間話もするし、ジョジョ立ちについて話したりもしてたので寂しさもありますが、それ以上に『良かったね』が強いのと、あいつ!(こらこら、上司ですぞ)仕事残していきやがったー!!

新しい上司に引き継ぎほぼ出来てないし、バッタバタ!

新しい上司、来たばかりなのでまだ様子見ですが、なるほど噂通りの人っぽい。

とにかく疲れる日々を過ごしてます(^-^;)

(ΦωΦ)お次はトムの番ね♪

トムのこの頃は


(ΦωΦ)トムはお兄ちゃんですからね、教えてあげてるです。

(^(エ)^)トムにいやんだもんω




(ΦωΦ)カーテンさんに入りそこねたりしてたですよ。

帰りのバス時間も30分遅くなり、さらにバタバタ(>.<)

ひとつ良かった事は、母の通院が終了しました\(^o^)/

ご心配いただき、ありがとうございます(*´ω`*)

帯状疱疹→天気悪い日は少し痛みあり。

尿管結石→石らしき物がみつからないのに血液反応があるので、造影CT検査をしたところ、腎臓に小さな小さな石発見。

腎結石と診断ですが、今はどうにもできないほど小さいので、一旦終了。


様子見が必要ではありますが、ひとまず良かった\(^o^)/