トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あつ~い(ΦωΦ;;)

いや~毎日暑いすな(´-ι_-`)

皆さまいかがお過ごしですか?

(ΦωΦ)トムは毎日転がってるですよ(>ω<)

日中開けてる窓からの音と扇風機さんの風から逃げて、部屋の隅で寝てるトム(>.<)

夜に窓を閉めるとトム部屋に移動して転がってます。

大理石の上は?

冷たくて気持ちいいよ?


う~ん(^-^;)困った(^-^;)

ヒンヤリシーツの上は?


お昼寝マットレスに包んでるから、フワフワしてるし(*´ω`*)


(^_^)b


少しだけ横に動いたらまたヒンヤリするよ?

この下にジェルタイプの冷え冷えグッズ置いたら使ってくれるかな?

でもなぁ、ジェルタイプ苦手だったしなぁ…(^^ゞ