トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとゆっくり(ΦωΦpq*´ω`*)

昨日はお仕事お休みで、母の体調も良さそうなのと灯油頼まなきゃとでお出かけ無しのゆっくりの日に(*´ω`*)


あっ♡トムちゃん(*´ω`pq゛

むったんがずらしちゃうマット、直すとこでしたよ(*´ω`*)


ふふ( ´艸`)

こっちおいで?


ゆっくりできる日だよ(*´ω`*)

ババッとやることやって、ダラダラさんになろうか(o´∀`)b(oΦωΦ)b♪


むったん、お外見るかい?


えっ、いっぱい飛んでる(・・;)

割りと近くからバサバサと羽音が(;゚д゚)

むったん!


縄張り争いかな?

お怪我しないといいんだけど。


話し合いでなんとかなればね、いいのにね(^^ゞ