トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのこどもの日v(ΦωΦ)v

5日のこどもの日は、朝からゴキゲンなトムでした( ´艸`)

(ΦωΦ)前の日の夜からそわそわしちゃったです♪♪


むったんなに~!そのポーズなに~!

うねうねしてるしヾ(≧∇≦)


じゃあ、ストーブさんの前に行こ?


なでなで気持ちよくて、ウトウトしてる( ´艸`) 

少しおやすみね(*´ω`*)

(ΦωΦ)でね、おっきしたの。


(ΦωΦ)鯉のぼりさん追いかけたり、巻き付かれたりして遊んだですω

またちょこっと眠くなってきた頃に、ママがお買い物行くって。


いっぱい走ってつかれたかな?

眠たい時のお顔してるもんね(*´ω`*)


う~ん………なんとかなりそうだけど。

 

そして傘を持たずに家を出て、すぐに後悔することに(^^ゞ

だんだん強くなってきたので、傘を買って歩き始めて数分後、晴れたよねー(´-ω-`)

でも、いいの!

傘欲しかったし!

安かったし!

(ΦωΦ)だから言ったですよ(ΦωΦ;;)



(*´ω`*)ただいま~!


じゃらしさんのプレゼント(*´ω`*)

二つセットになってるじゃらしさん。

どっちで遊ぶ?


あら可愛い(*´ω`p♡q゛

舌がペロッとでてますよ( ´艸`)♡

いつもより走り回り、シッポぼわぼわにして大興奮のトム(o´∀`)b

ちょっと興奮しすぎかな?


カツオさん食べるお時間まで、ゆっくり過ごそうね(*´ω`*)

(ΦωΦ)でね、カツオさんのお時間ですよω♪


(ΦωΦ)本格ダシ味のカツオさん、美味しかったですω♪

いっぱい遊んだし、カツオさん食べたし♪

楽しいお時間はあっという間です。

あっ、そうだ!


(ΦωΦ)もう少し甘えん坊しちゃおω♪