トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)いよいよ明日はω♪


あらあらイケメンさんですね(*´ω`pq゛

明日はこどもの日、トムの好きな事をいっぱいしようね♪


こどもの日=トムの日 ね?

何したい?

追っかけっこかな?

なでなでかな?


おけ!お任せしますね!


あっ(^^ゞ

今決めるの?


お願いしますね(*´ω`*)

今日はみどりの日でしたね。

豊かなみどりの恩恵に感謝する日(*´ω`*)


あら~、スターウォーズの日、よく知ってましたね(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`pq゛