トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)カブトさん

(ΦωΦ)こんにちは♪

トムです♪♪♪

トムね、こないだママに圧かけてやったですよω♪


(ΦωΦ)ジョジョっぽいですか?

でね、なんで圧かけてやったかと言うと…


(ΦωΦ)ママのお休みのたびに、お飾りするかな?って待ってたですよ。

え?大安にだしたかった?


(ΦωΦ)ちょっとアヤシイですが、まぁいいです。


(ΦωΦ)でね、こないだの大安の日にやっと飾ったです♪


(ΦωΦ)ちびくまモン、お手伝いできるですか?

(^(エ)^)できるもんっ♬


(ΦωΦ)え~っと、まずは鯉のぼりさんね?


(ΦωΦ)ついおちりチェックしちゃうですよ(^ω

^ゞ

ω

ω

さてと、できあがり♪♪


(ΦωΦ)トムのカブトさん、カッコイイです♪

(^(エ)^)くまモンの鯉のぼりさんも、カッコイイもん♪

(ΦωΦ)こどもの日、ママお休みだといいなぁ…………ω