トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

痛いのよ(´-ι_-`)

昨夜一晩にして冬に逆戻りなトム地方。

気温も下がりテラッテラな坂道を下っていた朝。

除雪の雪が歩道に積まれ、歩道は歩けない状態ですが、歩道を通らないと行けない場所があり。

すっごーく気をつけてたのに、転んだの思いっきり。

腰、打ったよね~、痛いよね~(´-ι_-`)

湿布貼っておそるおそる歩く姿に、不思議そうなトム(^^ゞ

わくわく顔でニオイ嗅がれました(^^ゞ

(ΦωΦ)シップ臭かったですよ!


お願いお願い!

可愛いから見せて?


\(^o^)/

ありがとう(*´ω`pq゛


見える見える!!

可愛いなぁ(*´ω`pq゛


可愛いハート、見つけた♡♡


おけ!