トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2023年大好きの日q*´ω`*)

トム~、むったん来てきて(*´∀`*)ノ


今日はバレンタインデー♡

大好きの日ですよ(*´ω`*)

大好きなトムに♡



正解でーす(*´ω`*)

カツオさんとおやつさんです(*´ω`*)

カツオさん、今日食べる?それとも今度に


( ´艸`)

ご用意しますね( ´艸`)


本格ダシ味のカツオさん、久しぶりだね!

どうぞです(*´∀`*)ノ


むったん、大好きさんですよ(*´ω`p♡qΦωΦ) 

(ΦωΦ)こんばんは♪トムですよω♪

こないだね、ママにオネダリされたですよ。


(ΦωΦ)ママにはぴばのプレゼント、ほしい物さがしといてって言ってたです。

ほしい物見つけたみたいです。

ちびさん達(よもくりっくす)とトムとでプレゼント!


(ΦωΦ)肉球ポーチさんだって!

バレンタインの売り場で見つけたみたいですよω♪


(ΦωΦ)お仕事に持っていって、さみしい気持ちの時にぷにぷにするって言ってたですωω


(ΦωΦ)ママ喜んでたですよω♪♪

(ΦωΦ)ルナちゃん