トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)v今年の目標♪

年明け早々くったくたでござる(*_*;

(ΦωΦ)ママ!気をしっかり持つですよ(ΦωΦ;)

むったんがぽ~っとしてる( ´艸`)

むったん、ねんね?

ねんねするの?


Σ(・ω・ノ)ノ!!

(ΦωΦ)トム部屋へ、れつご!

昨年の目標『生活習慣の見直しと改善』どうでしたかな?

確かに^^;

寝る時間が遅くなってたかもしれない^^;

でも、走って遊んだり運動量は増えてたんじゃないかな?


元気なら良し!

頑張りましたね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ん♪


聞きたい聞きたい!!

では、発表お願いします(*´∀`*)ノ


ほほ~。

決めた理由を伺ってよろしいか?


今までの経験が、楽しい事の予感を。

初めて見る物触れる物を知ることも、大切な事だよね!


いいよ!凄く良い目標だね(^ω^)b

ママもトムが興味を示す瞬間を見逃さないように頑張る!

ママはね、職場での理不尽な出来事にも対応できるように、今の仕事をスキルアップする事で認められる存在になれるように頑張る!

が、頑張る(^^ゞ