トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気になるじゃないか(^^ゞ

昨日のお休みは、歯医者さん→トムのマウスケア用品購入のためトムの病院→帰宅→灯油の配達と荷物の受け取り。

予定通りの時間で用事が済み、良き良き♡


買ってきたですよ(*´ω`*)

バスの待ち時間で買い物もできたし、満足!


おみやげさん?………あぁ、歯医者さんですね?

そろそろ終わりかな?と思ったら次はいつ来られますか?ってさ(^^ゞ

もう少しかな?


あら~(*´ω`pq゛むったんってば(*´ω`pq゛

早く終わるといいね~、お休みの日のお出かけはさみしい気持ちになっちゃうもんね(*´ω`pq゛

ふふふ~、甘えん坊かっ♡♪


(ΦωΦ)いやっ、そうじゃなくて

うりうり~、カワイコたん(*´ω`*)σ(ΦωΦ;)



なにかニオイする?


えっ?なに?

なんなの~!気になるじゃないか!