トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

9月6日

早いもので、あの地震から4年。

強い揺れの恐怖、停電の恐怖、ずっと続いていた不安。

生きているからこそ感じられる事。

今を生きている事に感謝しよう。

4年前の地震の前の日は、台風でした。

今日、風が強くなっている今、怖いのさ。

私の中で台風と地震がセットになってしまっていて、今風の音を聞きながら怖いのさ。

まだまだ不安なんだな、私。

昨日、忙しい4日間が終わりました\(^o^)/

忙しかった~(*_*)

そんな昨夜……

トムも頑張ったもんね~(*´ω`*)

急いでごはん食べちゃうから、待っててね?


ふふふ~(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)

明日はお休みだから、ふたりのお時間過ごそうね(*´ω`pq゛


充電したりお水くみかえたり、電池もセットして備えようね!

あっ


アクビしたてのお顔( ´艸`)


トムもお疲れかな?

ゆっくりしようね~(*´ω`*)

そして今日。

朝、いつも通りの時間に起きると目やら肩やら足やらが痛ーい(^^ゞ

トムの朝ごはんを用意し食べ終わるのを待って、一緒に二度寝。

スッキリしました\(^o^)/

睡眠大事。

お掃除お洗濯を済ませ、トム部屋でゴロン♪


ナデナデしたいなぁ。おいで?


ふわふわのトムを撫でると、おのどをゴロゴロ鳴らしてくれるトム。

すっごく癒されました(*´ω`*)

(ΦωΦ)v