トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

毛がぁぁ(T^T)


5日前にハゲ発見(T^T)


初日は掻いた後の赤みがありましたが、その後は赤みもなく気にする様子もなく。


前にも薄くなってたことがあるので、カカカッと掻いてしまったんじゃないかと(>_<)

よもぎちゃんも同じ場所にカサブタができてた事がありました(>.<)


お爪切りのあとに触ってとがってるところは爪ヤスリで…………(ΦωΦ)すっごい嫌!なにあれ?


むったんはマットさん握りしめて何してるの?

可愛いなぁもう!


赤みもなく傷もなく、乾いた皮膚なので、コットンフキフキしつつ毛が生えるの待ちです。

湿度のせいかなぁ?