トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリした(>ω<)!!


トムと遊んでいた時に、可愛い姿を撮りたくて「少し待っててね?」とスマホを取りに行き戻ってくると………Σ(・ω・ノ)ノ


やだ~!

可愛い可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何してるの~(ノ≧∇≦)ノ

(ΦωΦ)ママ、笑ってる場合違うです

(;゚д゚)!!!!!

よ、横の穴から頭出てる!!

ちょっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

『焦りが伝わるとパニックになって大変!

ハサミで切る?いや待って?ハサミは危ない。

穴引きちぎる?いやいや、パニックになっちゃう』←心の声。

少しゆとりがあったのでトムの頭を押さえながらゆっくり布を引っ張り………成功\(^o^)/


(T^T)

も~!ビックリしたよぉぉ(T^T)

どこも痛くない?

大丈夫?


うん、可哀想だった。

おとなしく、されるがままになってくれててよかったよ(T^T)


ママケアもしておくれね?

(ΦωΦ)ん♪

お留守番の時じゃなくてよかった…

(ΦωΦ)お留守番の時は遊ばないですよ?

中に入ってねんねする時があるから、捨てないでです。

……………………悩む。

初めての出来事だけど、可能性があればなくしたいのよ。