トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お着替え(ΦωΦ)

昨日のお留守番の時に、毛玉ケポしてたトム(>_<)

ごはんもお残ししてたし(>_<)

不安だったよね、ごめんね(T^T)

今日はお仕事お休みでよもくりっくす家もお休み。

むったん、ブラシさんしようか!


数年前の付録だったブラシさんを使いました(*´ω`*)


このブラシさんは嫌がらないので助かってます(*´ω`*)

同じのが欲しいものよのう。

あっ、準備できてましたね(^^ゞ

シリコンブラシさんで抜け毛を集めて集めて。

仕上げにいつものブラシさん。


ツヤツヤむったんの出来上がり(*´ω`*)


春のお洋服にお着替えですね(*´ω`*)

集めたトム毛を丸めて丸めて…………


小さく丸めて、宝物に変身です(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム玉はママの宝物ω