トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

誰にゃ?(ΦωΦ)

先日、ガムを買いに行った食品売り場で、出会ってしまった!


可愛いフクロウさんですよ(*´ω`*)


手のりフレンズシリーズ!

まさに手のりなサイズ感が可愛いコキンメフクロウさんですよ(*´ω`pq゛


あっ(^^ゞ

転がしてる(^^ゞ


トムもお気に入り?

(ΦωΦ)コロコロ転がってたのしろいω♪


棚の上ですよ(^^ゞ

(ΦωΦ)また棚の上!

トム家のちびくまモンのお出かけ( ´艸`)


くりみちゃん、キョトンとしたお顔でくまモンとおくつろぎ(*´ω`*)


……………後ろのカワイコたんの険しい表情はスルーで(^^ゞ


(^(エ)^)?ちょっとわからないモン