トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゴキゲンさん(*´ω`*)

昨日一日絶食・絶飲を頑張り、今日の朝からごはんとお水O.K.(*´ω`*)


いつもよりゆっくり、少しずつ。

食べてくれました(*´ω`*)

お水は飲まず(>.<)


コロンコロンして、なんだかご機嫌(*´ω`pq゛


見てる見てる(*´ω`pq゛

カッコイイよ(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)お爪も切られてたですよ!

びっくり!


スリスリしながらゴローンとしたり、本っ当可愛い!


おっ!今度はケリケリですね?

あんまり一気に頑張り過ぎると疲れちゃうよ?


昨日は上がらなかったタワーにも登り、棚の上のホットマットでお昼寝(*´ω`*)

お水もしっかり飲んでます(*´ω`*)

(ΦωΦ)お湯割り最高♪♪


ただね、お薬は嫌で嫌で(^^ゞ

明日、トムが大丈夫そうだったら、何か買ってこようかな?