トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

猫さん?(´・ω・`)

お正月もいつの間にか終わり………なんてこったい(^^ゞ

仕事納めも仕事初めもなく過ぎていく日常でしたが、当たり前に過ごせた事に感謝(*´ω`*)

新年といえば、トムは今年の目標って決めた?


うっすらとね…だって~!なに~?なになに~?


だってなんかオトナっぽい言い方!

ちゃんと考えてた昨年が凄く遠く感じた!

(T^T)

(ΦωΦ)だからって泣きそうなお顔するなですよ、びっくりした~。

よもくりっくす家では


もしかしたら違うかもしれないけど、今は猫さんだよ?


おばちゃん、それ知ってる!



ソックスくん?


たまには食べようか(*´ω`*)

持ってくるから、猫さんに戻ってね?


え?(・・;)


(=^ω^=)ソックは猫さんだよ~?

にゃ~ω

明日(1/7)から、お仕事忙しくなる予定のため、しばらく日記さんお休みします<(_ _)>

(ΦωΦ)今までもお休みしてたのに、どしたですか?

(*´ω`*)てへω♪