トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ、ちっくん(>ω<)

昨日、雪まじりの雨が振る寒~い中、ワクチン1回目。

よもくりっくす家に近い場所で11時半の予約でしたので、朝はよもくりっくす家へ(*´ω`*)


トムがいないと、行けないかもなぁぁぁ( ´艸`)


あっ(^^ゞ

ごめんね、大丈夫よ!

寒~いから、むったんはお家で待っててね(*´ω`*)

至れり尽くせりで「こちらです!」と案内され、ワクチン終了\(^o^)/

帰りにトムのおトイレ紙砂買って帰宅しました(*´ω`*)


全然痛くなかったよ!

お熱ね、寒かったせいか34.4℃しかなくてビックリされたー!


ね~(*´ω`*)

朝家で計ったら35.4℃だったので平熱です(*´ω`*)

腕がだんだん痛くなってきたから、今のうちにやることやっちゃう!


炊飯器さんも今日壊れました…いや、壊れかけてたのを最後の力を振り絞って炊き上げてくれました<(_ _)>

私の高校のお祝い返しに、母が祖母に買った炊飯器。

少し使って、なぜか保管されてた炊飯器。

祖母が亡くなり、母がもらった炊飯器。

トムとのふたり暮らしの時に私がもらった炊飯器。

20年以上前の物ね…(ΦωΦ)もっとじゃない?

(*´ω`*)しーっ!言うでないよ!!


ありがとう、炊飯器さん(T_T)

新しいの買わなきゃなぁ…


よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

「副反応でつらくなる前に」と、なぜかここぞとばかりに普段やらない事までやり終えて


腕がすっごい痛いけど、草刈りした筋肉痛より大丈夫!

お熱もないよ(*´ω`*)

ご心配ありがとう(*´ω`*)


どうぞです(*´ω`pq゛

ワクチン接種前に市販薬(イブプロフェン)飲んでいきました(*´ω`*)