トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

飾る~\(ΦωΦ)/

10月5日、お仕事お休みだった日のこと。


トムたん、おはよう(*´ω`*)

今日はお昼に帰宅します。

お家のお掃除したりお片づけしたり……ハロウィンの飾り出そうか(*´ω`*)


トムお手伝いしてくれる?


むったん(・・;)?

よもくりっくす家に向かう途中、よもくりっくすに頼まれたお買い物をしました(*´ω`*)


よもくりっくすパパさんの月命日だもんね!

お名前?………………お花!


ね~、可愛いよね(*´ω`*)

良いニオイする?


ちょっ!言い方言い方(^^ゞ

むた~ん、むっった~ん!

ただいまですよ(*´ω`*)

まずはお洗濯!

掃除機もやっちゃおうか!


楽しみだったのかな( ´艸`)?


ん?何探してる?


あっ、ここに居ますよ?


別な日に、ダイソーで見つけたお買い物( ´艸`)


モコモコ靴下です(*´ω`*)

暖かいんだよ~(*´ω`*)

でね、模様が


くったん、くったんもいるよ( ´艸`)

はい、どうぞ♪


可愛いね(*´ω`pq゛

季節の変わり目、体調も崩しやすいですよね(>.<)


とんでけ~(*´ω`*)ノ(ΦωΦ)ノ~~~