トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じーにゃんの日(*´ω`*)

昨日は父の命日でした。

朝、ごそごそと用意していると


おやつとお花、ご用意してますよ(*´ω`*)

トムもお家でじーにゃんにご挨拶しようね(*´ω`*)


お願いします(*´ω`*)

よもくりっくす家→お寺→買い物→実家→よもくりっくす家→帰宅な一日でした(^^ゞ


お元気でしたよ( ´艸`)

曾祖父さん、曾祖母さん(私のお祖父ちゃんお祖母ちゃん)もいるんですよ(*´ω`*)

なんかね、ふわっと軽くなるようなそんな感じが毎回するんです♪


先日、ソックスくん体調不良で朝ごはんお残ししたんです。

こんなこと初めてで(゜Д゜;≡;゜Д゜)


夜はお残しはしないけどいつものように騒がない感じでした。

次の日の朝はいつものソックスくんに戻り、ごはんコールもおかわりコールも聞けました(*´ω`*)

元気がいちばん♪