トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記(*´ω`*)

今日は約束してた、くりみちゃんのフロントラインの日。

実は初めてなので緊張です( >_<)

よもぎちゃんは、病院での生化学検査も無事に受け、その時にしてもらってきたそうですが、くりみちゃん怖がり暴れてしまい、延期になったそう。

フロントラインだけは、自宅でと頂いてきたそうで^_^;

一緒に遊ぼう!

よもぎちゃんの大好きな

可愛くキャッチ…と言いたいところですが、激しいです!!

こんなに近くで撮らせてくれました(≧∀≦)

可愛いなぁ、よもぎちゃん( ´艸`)

目薬、お爪切り。

嫌な事だらけだけど、頑張りました!

初めてのソファの上。

気持ちよさそうにゴロン。

くりみちゃんもおいで~

そっかぁ、いいよ!


くりみちゃんはカシャッの音が怖いみたいなので、あまり撮らずですが、甘えっ子さんで可愛い(≧∀≦)

まだ引きこもり気味ですが、自分から出てきて、ナデナデ催促出来るんです!

そしてフロントライン。

嫌がる事なく、終了。

大丈夫かな?



帰宅後

ガブガブ付きでした(T-T)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村