トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(T-T)

帰宅後のナデナデが終わり少しして、トムが走って私のそばに来ました。

下を向いてせきの様な仕草。

背中をさすってると………ケポ(T-T)

きっと我慢してた気がしてます。

なんだかモヤモヤするのが、不安だったと思います(T-T)


スリッカーブラシを嫌がるので、柔らかブラシした後に、ブラシについた毛取ってみました。

背中を3回ブラシ通しただけで、こんなに毛が!!

トムは出来なかったんですが、タイちゃんブログで見た、ご飯の時にブラシ!凄くいいですよね!

家は寝る前のママ!ナデナデです!タイムにブラシしようかな?

後、便秘さんに気をつけてください( >_<)

今日トムはおっきいねの為に3度トイレ。

1度目はコロコロしたの少し。

2度目は本当にちいさいのを少し。

トイレ掃除してるときにまたトイレに来たので、おっきいね出ますようにと祈りながら見守ってたら、出ました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村