トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

隠し物( ´艸`)

嬉しい事がありました!!

昨晩

トムが布団の中に入って、一緒に寝たんです(≧∀≦)

2日ぶりです(≧∀≦)

幸せ気分で目覚めました。

あれ?

なんだろう?

…………………………………。

エコバッグでした(笑)

昨日遊んでたのかな?

トムにゃんでしたか(*´ω`*)

時々こんな可愛い隠し物を見つけます( ´艸`)



会社に持って行く物があり、用意していると

ありがとう^_^;

トム印のマスキングテープです( ´艸`)

お友達から貰いました(*´ω`*)


出勤準備をしていると、視線が

午後から勤務だと、お休みだと思うみたいです。

着替え始めると、トムはコタツに入って行きます。


帰ったらいっぱい遊ぼうね(≧∀≦)

更新押し忘れ、帰宅後になってしまいました(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村