トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちゅーちゅーちゃん(ΦωΦ)!

今日は雨風強いよトム地方(>_<)

午前中が酷かったですが、今は風も落ち着いてます。

皆さま地方は大丈夫でしたか?

どうか被害なく過ごせますように!

昨日、トムと遊びたいな~とおもちゃ箱をごそごそ( ´艸`)

出しちゃう!!

待ってね、今出すからね(*´ω`*)

ビニール袋がなかなか開かなくてもたもた(^^ゞ

台紙から外して…さぁ!遊びますよ(*´ω`*)

ワクワクなお顔!

捕まりました~( ´艸`)

たくさん遊んだ後は

かわゆ(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村