トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝方の雷(>.<)

今日の朝方、きもちよ~く寝ていたのが、一瞬にして目が覚めるほどの雷が(>_<)

枕の横で寝ていたトムもビックリ!

しばらく見つめ合いました(*´ω`*)

ビックリの後、平気そうに朝ごはん食べてたね!

凄いよ!

食べ終わって押し入れ入ったくせに~( ´艸`)

そっかそっか( ´艸`)

そうだね(*´ω`*)

あっ、可愛い(*´ω`pq゛

一緒にゆっくりしようね♪

の~んびり、ゆっくり、体調もだいぶ良くなりました(*´ω`*)

レンジで5秒のチン♪

あらあら、ちゃんと食べないと…

トムも調子良さそう(*´ω`*)

トムの元気がママにとって、いちばんのお薬です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村