トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママのお隣!(*´ω`*)

トム地方、本日晴のお空(*´ω`*)

カラッと晴れてると、気持ちも明るくなりますね(*´ω`*)

昨日の夜は、トムと一緒にトム部屋にいました(*´ω`pq゛

なんとなくいつもと違う緊張感が、トムを寂しくさせてしまっていたのかも…。

トム、そこ窮屈じゃない?

そっか(*´ω`*)

トムがいいなら、変っぽくないよ(*´ω`*)

トム、体調どぉ?

明日は大丈夫かなぁ?

夜ごはんのお残し分、いつもより遅い時間に食べました。

ん?スマホさん見る?

どうぞです( ´艸`)

動画みたいんだよね~( ´艸`)

すっかりお気に入りですね(*´ω`*)

夜中にトイレに起きて、スッキリしたトム。

夜ごはんが遅かったからか、朝ごはんはお残ししてました(^^ゞ

(ΦωΦ)ケポはなかったし、元気で~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村